今日は、学校が終わってから
もう今となってはしょっちゅう会う事も
珍しくなってしまった、私の愛する
友達に、お祝いしてもらっちゃいました!
(よく会う子はよく会うのだけどね)

「2017年 中嶋春陽生誕…お食事会」
してもらた!

{87EFE410-660F-4DF9-88DC-2ED87745B856}

私的には、会えるだけでも嬉しかったんだけど
お誕生日プレゼントも貰ってしまった。

{A4AE8996-1C03-4A36-90D7-8CC3FC99A863}
みんなからのメッセージカード!
本当にうれしい。本当にありがとう♡

{EA33ADAF-AD75-4B90-90D6-E70907B52FC6}
チラ見せ

{D0DB44BA-2680-4728-A88A-52590FE9AFE0}
ゆうちゃんは
いつも通り突っ込んでくれて
絵も相変わらずかわいい。
↑トランプメッセージの中に懐かしの絵が♡

{24255124-DC62-4D5E-B0C2-683E4C9C45EA}
あ〜みんは
相変わらずちょーテンション高い。
元気な「じぇーけー」になってた♡

{9FD5D6ED-216E-443D-83E6-1BD8CCAA9A63}
じゅえるは
そのまんまなんだけど、足とかめっちゃ伸びた。
身長は私と2cmしか変わらないんだよ!
びっくり。すごいよく笑うー♡

{453D3746-6E83-4AE8-B2D8-EEBA33EFFA1D}
ちめちゃは、
いっぱいお話しした楽しかった♡
メイクの話とかしたよ←また教えてもらおう。

ハルは、とにかくたくさん笑った。
みんな相変わらずだなぁって
でも、あみずえは高校生になってたりして
背が伸びたり、しっかり度が増したりしてて
ゆちゃちめちゃハルは、高校最後の年だし

あみずえゆうは、もう子供の頃からだから
ずっと近くで戦友で入られた事は嬉しい

これからもたくさんたくさん
応援しています。

素敵なことたくさんしてもらったから
ハルも企みます😏♡

{BD98A9EE-70ED-4B04-952E-0D384DF89AC0}


コレ⬇︎すごいの。
あ〜みんが17日になってすぐに
くれた動画!1人で見るの勿体無いからさ