ほぼ復活したママ、昨日から本格的に活動開始です~ガーン


朝は、リトミックへニコニコ
今回は、お友達を誘って、一緒にいきました音符

後ろ姿がやっぱり兄妹キラキラ
Happy☆Sweet mama's Life-P1031255.jpg
月1回程のクラスですが、2人共、この先生のリトミックが楽しいみたいで、毎回しっかり参加してますビックリマーク
工作では…
Happy☆Sweet mama's Life-P1031256.jpg
クリスマスツリーを作って得意顔にひひ


リトミック後、ヒルズでランチをし、午後はチビたん、インフルエンザの予防接種ですパー

数日前から『注射するけど、泣くと助産師さん達に捕まって大変&時間かかるけど、泣かずに普通にしてたらすぐ終わるよ、ママ抱っこしててあげるしラブラブ』と話しておき、当日も『頑張ったらアイス食べよう!←寒いけどガーン』と約束。

病院の助産師さん達も皆、チビたんがママ以外に拘束されるのが嫌、と知ってくれているため、注射する時まで誰もチビたんに触れず…(笑)

おチビちゃんをおんぶして、チビたんをぎゅっと抱っこしてあげていたら、全く泣かずに済みましたキラキラ

やるぅ音符

ママにも、助産師さん達にもめちゃめちゃ誉められて、すっごい嬉しそうなチビたんでしたドキドキ

さて、次回はどうかな目
ママ、楽しみにしてますグッド!