Happy☆Sweet mama's Life-NEC_1370.jpg


レシピブログ主催のスパイスレシピコンテストに参加してみようと思い、応募したところ、当選したようで、6種類のスパイスが送られてきました♪


これらスパイスを使い、自分でレシピを考えて応募する。。。という仕組み。


さてさてこれから色々チャレンジしてみよ~ワクワクにひひ

なんだか、夏休みの自由研究みたいで楽しいな~♪



実際、スパイスが送られてきたのは8月末、でも旅行に行ったり、ダンナが出張に行っていたりで、珍しくキッチンに立つ時間があまりなかったので、スパイス達はずーっと出番待ち。


やっと週明けから活躍させてあげられそうです!

一緒に頑張ろ~クラッカー