誤ッ射ッかッもッ しれぬとっか~

  最初に言い出したのは~ 誰~な~の~か~しら~?


元ネタ

コナミ
ときめきメモリアル 【PCエンジン】
ときめきメモリアル 【PS】 限定版 THE BEST PS one Books
ときめきメモリアル 【SS】 デラックス版 スペシャル版
ときめきメモリアル 【SFC】
ときめきメモリアル 【PSP】

 3時半あたり、4時過ぎ、5時ごろ。

 少なくとも3発が発射され、いずれも本土に届くことなく日本海に落ちた。

 MDによる迎撃に成功したのかどうかは定かではない。


 発射位置、射程、いずれもアメリカに届くかもというテポドン2ではなく、北朝鮮南部から日本をカバーする旧式のミサイルと推測されるとのこと。


 ノドン!

  テポドン!

   ドンドンドーン!

 説明!


元ネタ


 しっかし、3発も撃って1発も着弾せずかよ。

 1発でも着弾すれば経済制裁どころか自衛権発動も武力制裁も報復攻撃もできそうなのに・・・ヘタレめ。



 そして、ほぼ時を同じくして、竹島の排他的経済水域内で韓国の海洋調査船と韓国海上警察の船団を発見とのこと。

 戦争中の北と南、息ぴったりやな。

 こないだは中国が尖閣諸島に事前通報なしで調査船を派遣してたし、もう特定アジアはダメだな。


 アメリカさんの情報によれば6発5発だとか。

 もう日本も攻撃してもいいと思うんだけど。


 あらためて6発目を撃ちましたそうで。

 反撃!反撃!さっさと反撃空爆ぞ!


 とりあえずこの警報 を流しなさい。

 この警報が聞こえる時、日本は攻撃されている。


 で、かなり間が開いて7発目。

 えーと、これはなに?

 北朝鮮式の軍縮応対?

 ミサイルの海洋不法投棄?


 んなわけあるかい!


セガ(クレイジーゲームス)
ILLBLEED (イルブリード)
ドリームキャストマガジン編集部, エンタテインメント書籍編集部
イルブリード絶叫サバイバルマニュアル

 ポテドンはいい奴なのになぁ。