セガ
クロムハウンズ(二次出荷以降通常版)
クロムハウンズ(初回受注完全限定版:フェイスプレート同梱)

 ようやく発売、クロムハウンズ!

 オンラインサーバーは本日12時からの予定でしたが、前倒しで11時台未明より動いているようですね。


 amazonは新作予約には向かないということを知らなかった人たちからは、突然のキャンセルメールというピンポイント爆撃による被害報告が多数。

 amazonは発売日後の在庫がある状況で頼むのに便利なだけです。

 仕方ないので今日から配信されているという体験版をDLしていてくださいね。


 そしてトイザらスで予約した俺ンところにも、本日1030時、

クロムハウンズ/届いたーッツ!_01

 届きましたーッツ!箱でけッ!

クロムハウンズ/届いたーッツ!_02

 取り出してみた。くぅう、カッコいい!

クロムハウンズ/届いたーッツ!_03

 裏の煽り文句。此処で生き、此処で死ぬ。


 こっちはまだプレイ環境の再構築が済んでないというのに、嬉しい誤算であります。


 フラゲ組がなんやかや不安にさせる情報ばかり漏らしてくれているのが少なからず気になりますが、遊んで遊んで遊びつくしてやる!

 でもって夜は海市島。かな。



 ところが、別途手配した代理購入依頼のXBOX360がまだ届きません。

 Nさんは26日集荷後に配送手続きしたと云っていたから、27日受付の28日配送程度かなと思っていたのになにやってんだゆうパック!うがー!