★「欠陥条例も許容を」=分権時代、やむを得ぬ-片山鳥取県知事

・片山善博鳥取県知事は27日、日本記者クラブの講演で、同県が全国で初めて制定した人権救済条例が県弁護士会などの反発を受けていることに関連し、「欠陥のある条例を許容する度量がなければ、分権時代の自治立法は否定されざるを得ない」と述べ、自治体や議員提案の条例に多少の問題があってもやむを得ないとの認識を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060127-00000087-jij-pol


 こいつは何を云っているんだ?


情報元

『勝ち組』倶楽部~てんこもり野郎BLOG

【鳥取県人権条例】片ジョンイル知事が火病の発作

http://hobby.2log.net/zk1/archives/blog932.html


 おいおい、いくら俺に死ぬ覚悟が出来てて、仮に爆弾まいて突っ込んでくれと云われても躊躇わないとしてもだ。

 ターゲットが全国各地に散在してるんじゃ、俺の命じゃ足りないぜ。