どうも。エロTBが300件に迫る勢いで投下されてすっかり滅入っちまってるHALですこんにちは。

 どうせこの記事にも関係のないエロTBがつくんだろうなぁ。


 消耗品で、スパンが長いものが尽きるとさらに気分が滅入りますね。電球とか蛍光灯とか。

 今日の朝、焼きおにぎりのような焼きご飯を作ったことで、油が尽きました。


 今日は電話代の支払い日で、クレジットカードの引き落としの日でもあったので、財布の中身を確認して銀行へ行ってきました。


電話代、1743円。

おつりのうち8000円を口座へ預け入れ。


 24hスーパーのディオへ行き、買い物。


バラエティ玉子 148円

もやし @15円 *5 75円

サラダ油 198円

低脂肪乳1リットル 98円

プレーンヨーグルト1リットル 100円

合計 619円


 あれ?サラダ油の値段間違えてる?得しちゃったのかな?


 帰り道。半田屋の前を通る。

 ・・・お腹すいたなぁ。


 後先考えない贅沢をしてしまいました。


中めし 126円

秋刀魚塩焼き 84円

ライスカレー 189円

合計 399円


 カレーと中めしに七味をふって、秋刀魚の塩焼きでご飯を食べて、カレーを食べて、ちょっと残ったご飯をあったかいお茶でお茶漬けにして流し込んで。


 はぁぁ~ し・あ・わ・せ~


 財布の中にはあと813円。

 郵貯の残高は1円のはず。

 銀行は引き落とされて3000円を切る予定。


 とりあえず、履歴書つきのパートアルバイト情報誌を貰ってきました。

 ・・・また貰ってきただけで終わるんだろうなぁ。


 帰宅後、油以外を冷蔵庫へ仕舞い、もやしを一袋開いて生でもしゃもしゃ。