ホーライまで来て、ふと沈んだ廃ビルに立ち寄る。

はしご車ないから入れないのにね。


廃ビルから出ると、メールが届いていた。

親父からだ。また駐車場を広くしてくれたらしい。助かる。

なら戦車獲得っぽいイベントを見に行くべきかね。


とりあえずホーライのハンターオフィスで賞金首撃破報告。


アシュラベンケイ 38000G

オオナマズサブマリン 60000G

〆て 98000G ゲット


酒場に寄ってみる。

オリガさんがいた。

野暮用でどこかに出かけるらしい。


隣に座ってた女の子が云うには、シルバーホームなる所の場所を探していたとのこと。

この街の北にあるらしいが。


まぁそんなことより。今は戦車集めだ。

ずーっとほっぽらかしてる罵倒くんのところへ鉄クズを持っていけばいいんだったな。


戦車装備運搬車両となっている牽引バギーの装備を整理する意味で、ドッグシステムで一旦ジャンクヤードへ戻る。

戦車装備をすべて外し、トランクルームへ預け、駐車場へ。

14台置けるようになっていた。ありがとう親父。


街の外に着いたままのロジーナを回収し、街に戻るとバーゲンが始まっていた。

とりあえず改造屋でロジーナのシャーシを2段階強度アップ。


穴改造メニューで穴を調べる。

ロジーナ 主1 副2 SE1 変更可能な穴はなし。

駐車場の肥やしだな。


駐車場で、はしご車、メルカバ、バルカンの3連副砲の車両を選択。

35バルカン*3を3台ともに装備させ、主砲とSEは全部トランクルームへ。

加えて、エンジンとCユニットだけのバギーを牽引。


ソロモンのおっさんにモンスターデータを見せて、と。


そういやエミリの顔もしばらく見てなかったな。

ガレージ2階へあがると、

「わっ・・・わんこだーっ!」

エミリって犬好き?


自宅のベッドで休むのも久しぶりだな。


では、戦車探しに行きますかね。

のんびり、陸路で。


久しぶりに、列車に乗るのもいいな。

くまのぬいぐるみの忘れ物。

長いこと預かったままだったし。届けてあげないと。