いやね、そりゃ俺もそういうスケベ心はあったさ。
あわよくば~ なんてね。

鉄騎大戦中立地帯の掲示版に、ここのアドレスを書き残してきました。

しばらくして管理人さんは、QUICK-LINKの欄の末席にこのBlogを加えてくれました。
ありがとうございます。

で、先ほどふとBBSを見ると、そちらでも紹介されていました。
これが「う、うわぁあああ!」の理由。

------------------------------
「HIGH-JING 日記」 鉄騎衆にはおなじみ、HAL-1978さんのblogです
------------------------------

紹介文はたったコレだけなんだけどね。

鉄騎衆ってのは「鉄騎乗り」の俗称であるとともに、2chの鉄騎スレを追っているスレ住人のことを示す言葉でもあります。
(現在はネトゲ板の大戦スレが現行スレにあたります)

空気嫁てなかったころ、自分の不注意で彼らの気分を害する発言をしてしまったことがありました。
謝ったけど、謝ることと許してもらうことは主体が違うからセットじゃないので。

心配のしすぎかね?