【育児絵日記】ぴまの最近は。

【育児絵日記】ぴまの最近は。

15才差ヲタ夫婦の日常&育児奮闘にっき!!

■このブログは、とある家族の日常を描いたノンフィクション四コマ漫画&絵日記です。


■読者登録、コメント大歓迎です!お気軽にどうぞ~(*^_^*)

 ※最近業者(?)みたいなコメントがあるので;;コメント承認制になりました




↓↓ランキング参加中↓↓



一日一回、画像をクリックしてくれたら嬉しいです!

Amebaでブログを始めよう!

今日2時間かけて夫と秋田までアニメイトにいったんだけど、




アニメイト前ほどわくわくしないというか、、、


今追ってるアニメが無いせいか、そこまでハマってるものがないからか。


グッズや薄い本を見ても「買う!」までいかないんだよね。


うーーん。30分くらい店内を見て帰ってきました。




いや〜最近本当にヲタ活について熱量なくなってるな〜とは思っている。


でも、創作を全然してない訳ではなくて、今一番好きなのが数年前からやってるマイナーなソシャゲなんですよ。



それについて、Twitterで漫画を書いたり、絵を描いたり、妄想したりたまにグッズを作ったりしてるのが私のささやかなヲタ活。



もっと、グラブルとかFGOとか人気のあるジャンルにハマったらアニメイト行っても楽しいんだろうけどね。

マイナーなのにハマってるもんだから仕方ないや(笑



アニメや作品を追うのも体力いるからね〜

仕事と家事と育児に追われてる毎日。



で、時間があるなら癒されたいな〜と思うのです。



自然に触れたり、何か体験したい、美味しいもの食べたいな。


とかね。




家にいると義理父母のアレコレがあり。やはりストレスが、、、


あーーーー何も考えずゆっくり一日すごしてみたいものだ。


もしくは、何にも邪魔されず、一人で何かに没頭したい。


いや一日どころか23日、、、いや1ヶ月、、、、、、



この情報量の多い社会から離れたい、なぁ、、、と思うのです。