量子場調整と技術哲学

量子力学をイメージと無意識に展開した、心身を調整する技術、量子場調整の創始者が、研究活動に奮闘している毎日を書きつづります。
世界にこの技術を広げ、三次元的世界を上昇し超えていきます。


FM那覇 タイフーンFM 2015.9.1 収録番組




来院されている方々の症状

  • 第1位 顎関節症
  • 第2位 自律神経失調症、パニック障害
  • 第3位 身体の歪みによる諸症状
  • 第4位 スポーツ、各種パフォーマンスでの基本運動修正
  • 第5位 よりキレイな顔の形やプロポーション
  • 第6位 量子場調整体験
  • 第7位 健康管理
  • 第8位 脳梗塞、癌細胞再発成長の予防
  • 第9位 老化の予防
  • 第10位 若返り



    施術のご予約、お問い合わせは気軽にこちらへ



    富士山麓の山小屋でのんびりしているので

    遠慮なくお問い合わせください。



    sao☆080-5383-1314

    メールkazu.hakuun@gmail.com







    遠隔調整への手順

    1、私の下記ケイタイに遠慮なく直接ご連絡ください。 
      本人の声を聞かせて頂ければ、ある程度の状態が分かります。

    2、私宛にお名前 住所 電話番号 簡潔な症状、履歴、遠隔調整希望日時などをメールしてください。

     (電話にて上記の内容と本人の実際の声で、その方の遠隔調整が可能になります。)

    3、セジュツの手順として
    最初に現状を伺いこちらでも症状を確認させて頂き

    遠隔でのセジュツ後、軽いカウンセリングをさせて頂きます。
    その状況を伺い再度確認して遠隔での微調整を致します。

    2回目以降、通信費を軽減するためにスカイプ電話でのカウンセリングになりますので、その場合Skypeアドレスをお取りください。

    遠隔治療の費用と、振り込み先

    1回目 13600円
    5回  61200円
    10回 108800円

    振り込み銀行口座

    りそな銀行 中目黒支店
    店番475 普通 口座番号 1284900
    リョウシバヘンヨウジュツアカデミー 

    イワオカズオ遠隔調整日時までお振り込みください。


    メールkazu.hakuun@gmail.com


テーマ:



量子場調整を最近、よく耳にします。

このブログによると、量子場調整は健康や幸運への一時の支えであるとの事、これは症状を治そうと必死になってきた私にとって、とてもいい響きに聞こえます。


しかし、どうしても私は症状やトラウマに引きずられてしまう人間です。


いかにこのジレンマを越えたら良いのでしょうか。

アドバイスを頂けると幸いです。




とても正直で頑張ってる様子がよくわかります。


このジレンマを一気に解き放して差し上げましょう。

その前に

こんな話を聞いてください。



もし、目の前に突如として煙と共に魔人が現れ

「何でも望みを一つだけ叶える。

あなたの望みを言いなさい」と言ったら


ある人はすぐさま

ピカピカの健康な体にしてくださいと願い


ある人は

心の中のトラウマを消し去ってください。


ある人は

大富豪のようなお金持ちにしてください。


ある人は超美人に。


等々、人によって様々。




ここで、もしちょっと目先の通る人だったら



「あなたのような何でも叶える魔法を下さいと言うかもしれません。」



もし私だったら

「あなたの魔法のような力の種を下さい」と言います。

あなたのような、けむい魔人ではなくもっと光り輝くイケメンの魔人になってみせる。



ここで、何が言いたいかと言いますと


自身の周りにうろつく症状や過去はさておき、心やさしき美しい魔人に成ってはいかがでしょうか。


量子は、もともと魔人の種のようであり、私たちはその魔人がたむろするこの世界に舞い降りたのです。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


 院長による施術メニュー

sao☆080-5383-1314

メールkazu.hakuun@gmail.com

■初診料:2,100
量子場調整:9,800

後頭部の周辺、小脳の機能を高め存在感を際立たせます。
寝ているだけですが、驚くほど肌やプロポーションがきれいになります。約30分。
■噛み合わせ プラス 量子場調整:11,400

上顎骨と下顎骨の位置関係を正す顎位調整。
その後に量子場を調整をすることで、無意識的な顎運動を修正しますので顎間節の異常音、違和感、開口制限を取り除き、顎の運動を滑らかにします。
歯の噛み合わせもよりしっかりとするのを直感し、顔の表情が一気に明るくなります。約40分。
■量子場調整 プラス 鍼・美容整体:32,000

細い鍼を使って内側からの活力を取り戻し、量子場調整で過去からのトラウマや悪癖を修正し、意図したからだを構築する美容整体。
顎の位置や口元のシンメトリーを整え、その基準において身体全体を修正していきます。
過去からの脱却と「美」を基準にした再構築。
岩尾院長による定番です。約105分。
顎位調整複合:28,400

岩尾院長の慢性的な顎関節周辺の症状改善。歯科治療でこじらしてしまった症状を、量子場調整を複合的に用い歯列に触れることなく速やかに修正します。
同時に頚部や自律神経周辺の症状を改善し、元の落ち着いた顔の表情を取り戻します。通うのが難しい方にオススメです。
その後遠隔での施術に移行します。

着替え等は用意してありますので、特に必要なものはありません。


※土曜日から火曜日は 品川にて     
対面の施術
※水曜日と 金曜日は 富士山麓須走にて 対面の施術と遠隔調整



四角02

品川治療院


東京都品川区北品川6-4-1 パシフィックハウス101


JR山手線「品川駅」から徒歩8分

JR山手線「五反田駅」から徒歩10分

都営地下鉄浅草線「高輪台駅」から徒歩9分


電話/FAX 03-6447-7577



→  10月      3日(土) 募集中!

→  10月      4日(日) 募集中!

→  10月      5日(月) 募集中!
→  10月      6日(火) 募集中!

→  10月     10日(土) 募集中!

→  10月     11日(日) 募集中!

→  10月     12日(月) 募集中!
→  10月     13日(火) 募集中!

→  10月     17日(土) 募集中!

→  10月     18日(日) 募集中!

→  10月     19日(月) 募集中!
→  10月     20日(火) 募集中!


→  10月     24日(土) 募集中!

→  10月     25日(日) 募集中!

→  10月     26日(月) 募集中!
→  10月     27日(火) 募集中!




お申し込みはこちらから


PC・スマホ共用フォームURLhttp://ws.formzu.net/fgen/S80453584/
スマホ専用フォームURLhttp://ws.formzu.net/sfgen/S80453584/


※こちらからの返信が届かないことがあります。

kazu.hakuun@gmail.com

このアドレスを受信可能にしていただくよう、お願いいたします。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私は、このコラムに興味を持って読んでいる主婦です。

岩尾先生の小説「量子の知性」もまだ未完成ながら楽しみに読みました。とても愛を感じます。

 

でもまだ量子場調整がよくわかりません。


そろばんの話は、なんとなく理解するところはありますが経験がないので実感がわきません。

 

 以前の記事で量子場調整は治療法ではないというのが、引っかかります。治療法ではないのに岩尾さんは治療院で治療しているじゃないですか。


 量子場調整は治療法でなくてなんなのですか。


 他に例えるわかりやすい表現はありませんか。

 ちなみに私はスポーツは得意です。




お答え


なんと正直なご質問、私も愛を感じますよ!


私も子供の頃はスポーツ万能ともてはやされたほど得意だったのですが、今はラケットボールという競技でかろうじて頑張っている程度です。

でも、この量子場の術で、昔の自分を取り戻そうと60歳を過ぎた今も「これからだ!!」と学生に混じってまだまだ諦めません。


このご質問

「まだ量子場調整術がわかりません。治療法ではないのですか。」



お答え


いい例えを思いつきました。


『子供のときまだ自転車に乗れなかった時の頃を

を思い出してください。


おそるおそる自転車にまたがり乗ろうとしますが、不安がいっぱい。


思い切って乗ってみますが、最初は転んでしまうでしょう。



ここで、誰かが後ろで支えてくれ10メートルぐらいは乗れたが、やはり転んだとします。


しかし、何度か根気よく自分の努力と、支え手の努力が実を結び30メートルほど越えたところで力がどこからともなく湧いてきて、自ずと乗っている自分に気がついた。



それからというもの、いつしか自転車をマスターしてスイスイ。


いつしか大人になって、子供をママチャリの後ろにも前にも乗せて、坂道まで登っている。』





ここで、その人が自ずと乗れるように後ろから支えているのが、量子場の技術なのです。


この時、自転車が倒れないように、支えている人はその人を治療したり変えようとしているでしょうか。



同じように、量子場調整術はその人を変えたり治療したりはしていません。



しかし、しかし。。。


その人の健康への道筋を創っています。

そして、その人の健康が自ずと育つために、後方で支えている手、つまり量子の場がそっと離れて行くのです。



量子そのものが、そのような優しさがあります。。。。





 また私事なのですが、中学生の頃体操競技に憧れ、バク転を自ずとマスターしたのですが、周りの人たちは先輩に支えらバク転をマスターしていました。


 私の場合、首が曲がりそうな程打ちつけ、やっとマスターしたのですが周りの初心者達は、いつしかスイスイ体操競技をマスターしていき、だんだんと力を発揮して行ったのを見ていました。



ここで、何が言いたいかと言いますと


今まで経験のない健康な身体や、昔は健康だった健康を取り戻すために、悪銭苦闘するよりも支えがあった方が早く、健全でさえあるということです。


ここで、さらに私事なのですが


私の場合、

歯の噛み合わせを、自らの歯牙へのアプローチで悪戦苦闘の後やっとの事でマスターし、

また、その方を基に量子場を悪戦苦闘、やっとの事その法則見つけ出し、曲りなりにも構築しましたが。。。。



それらの法による、支えである構築した量子技術を支えとして役に立てた方が、歯列や量子場をいじり回すより遥かに早く健全であると思うのです。



話が少しズレましたが、


鍼灸の治療は確かに治療です。

ちょっとした矯正力があります。


しかし、量子場調整は健康、あるいは幸運への一時の道筋であり支えなのです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ご質問


私は量子場調整にとても興味を持っている一主婦です。

近く量子場調整講座を受講することになっているのですが

その前に少しだけご助言いただけるとうれしいです。



受講すると決断した今、

今更と思われるかもしれませんが

 

量子場調整は、私のような今までヒーリングや量子の知識が皆無な人間でも、

本当に自分自身や他人の健康に役に立てるような事が出来るのでしょうか。


正直なところ私のような人間が、他人の症状を簡単に治せるとは思えません。

それでもこの講座を受ける私はどうかしてるのでしょうか。


たとえ話でけっこうですので、こんな私でも奇跡のようなことができることを

示唆していただけると幸いです。



院長先生のご助言をおねがいします。






 そのお気持ち理解しますよ。

 この講座を受講してきた多くの方々が、この内容をほとんど知らないまま参加されていますので、逆に私の方が敬服しているぐらいですから。



 早速お答えします。


 ご質問

「量子場調整は、私のような今までヒーリングや量子の知識が皆無な人間でも、本当に自分自身や他人の健康に役に立てるような事が出来るのでしょうか。」



 お答え


 ヒーリングや医学的な知識、量子関連の知識なくして量子場調整は100人が100人理解できます。

 なぜかと言いますと

 

1、量子場調整は過去を癒すヒーリング技術ではなく、過去や現在の症状はどうあれ意図した健康や人生を創造する未来に対する技術であるからです。
 

 

2、量子の知識は、机上の知識ではなく私たち生まれながらに持っている心の性質であるため、私たちはすでに知っているのです。


 確かに、整体師や鍼灸師、心理など医療に類似した仕事を主にするなら、それなりの医療知識や心理学などを以前に知っておく必要があります。


 しかし、私たちはすでに人生を生き、多くの失敗や不運幸運を体験しております。

 その中で、学んでいる事はそれぞれに膨大であり、その知識を未来に向ける技術が量子場調整術なのです。

 つまるところ健康や素晴らしい人生を創造することができるなら症状や不運は居座ることが難しくなります。


 

 どんなに考えても不可能に見えることが、体験の中で容易に理解できることがあります。

 おそらくその一つがこの量子場調整術であると思います。



 例えて申し上げると


 そろばんがあります。

 そろばんを練習して驚くような暗算が正確に出来るようになった人が大勢いますが、彼らは数学が秀でていたわけでも、天才だったわけでもなく、ただひたすらそろばんの基本をこなしてきたのでしょう。



 同じように、量子の考案である量子場調整の基本を、ひたすら行うことで自分自身を含めて他者の身体や人生を、常識を超えて創造的なお手伝いができるようになります。


 そろばんの習得による暗算能力が奇跡のように見えても奇跡ではない様に、徐々にご自身の理解として量子場調整も奇跡などでないことがご理解できることと思います。

 
 
 
 

 ガイドラインをそれほど説明せず、講座を推し進めている私の方がどうかしているのかもしれませんが。。。

 しかし、、、その方が新鮮で驚きに満ちたものになる事と思います。

 

 お会いできることを楽しみにしております。


                               


 


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ある研究家からのご質問


 わたしは、量子を研究している者です。たまたま量子場を検索していた時に量子場調整の事を知りました。


 質問です。


量子場調整は本当に量子場を調整しているのでしょうか。

基本的な事なのですが、量子場調整と量子の関連を教えてください。




 核心をついたご質問、ありがとうございます。


 このご質問にお答えする前に、理解して頂きたい事があります。


 私達の健康や人生の幸せが、食べ物や裕福さに正比例しているわけではない事、本人の気力や精神力、心の持ちようによって病気や不運ささえも変わり得る事を。


 もし、健康や幸せが、何を食べたか経済的にどれだけ裕福かだけに関係しているのであれば、話が別なのですが、心の持ちようや努力、意思のように目には見えない力が関係しているのであれば、それは何かということになります。



 ここで、この後者の「目には直接見えない力」らしきものがある。それは誰しも薄々感じていますが、これは量子が織りなす力であると、明確には気がついていません。


ここで、ご質問

 「本当に量子場を調整しているのでしょうか。」

 私たちは、だれしも、誰しもです。知ってか知らずして”本当”に実際に量子場を進行形で変化させています。

しかし、一般的には量子場を意図的に調整はしてはいません。


この見えない力が、偶然であると思っているからです。

しかし、これは偶然ではありません。。。


この観点から

量子場調整術は本当に量子の法を駆使した量子場を調整する技術といえます。



二番目のご質問


 「基本的な事なのですが、量子と量子場調整の関連を教えてください。」



ここで量子の法なのですが、


これは難しい理論に感じますがここに本当のところ理論はありません。


 それは、愛とは何ですかと問われ、その答えとして愛の理論に終始する学者もいますが、愛そのものに生きている人が愛を語らず知っているのと同じで、愛に理論なるものはおそらくは不要でしょう。


 つまり量子場は誰しも感じている愛と同じ程に私たち自身に近く、理論で片付ける事など出来ない力なのです。


。。。。しかし、ここに法というものがあります。


 その最も大きな法は心や愛にも似ています。

 「人を怨まば穴二つ」

  これを逆転し

 「他者を愛で満たせば、自分自身に愛を満たしたに等しい。」

  

 その力が陰陽の法に発展し、さらに虚実の法に発展して意識に統合されたものが量子場調整です。



 私たちは、自分自身の世界観や潜在している力に関して勘違いした一般常識をそのまま飲み込んでいます。

 私たちは数限りない、知性的であり魔法のような能力を持った量子群を引き連れてこの世に生まれ出ているのです。


 量子力学者の努力は卓越する一方、愛をひもといている学者にも近いのです。

 その大層な理論を理解できなければ、量子の何たるかを知りようがないかのような錯覚に陥っています。


 話が、だいぶズレ込んでしまいましたが、量子と量子場調整の関連は人の心を省いて語る事は出来ません。

 心の働きがあらゆる量子を整列させ、あるいは崩壊させているその場が量子場なのです。


 であるなら、私たちは科学の最先端である量子科学を既に手にしているのではないでしょうか。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)