■ 歌ってみたに投稿させて頂いているRILのブログです ■

生放送 8/14スタート

    >>歌い手デビューは9/19~

2013.2.26 歌い手として再スタートしました

_____________________________


今後の目標は ニコ動関連のLive出演☆

今現在の活動 愛音リル作成中/新作動画(個人/コラボ)


ご連絡方法

✿ mail : ril_rail@yahoo.co.jp

✿ twitter :@ ril_hakutou

✿ mixi : 歌う天使になりたい小悪魔 でキーワード検索してください。


以上から、ライブについて/コラボについて/合唱についてetc.

お伝え頂けると幸いです^^*


勿論、ブログのメッセージからでもokです。

_____________________________


● My List ●

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-18 10:00:58

♡ Rainy day:(

テーマ:プライベート


こんにちは!


ブログをご無沙汰していました。

最近は海外旅行であちこちを飛び回っていて
なかなか充実しています。




先日から喉の痛みもあり、
歌に触れる機会が前よりは減ってしまったような……?

少しずつ回復はしてきているので
大丈夫だとは思いますがショボーン



歌えないことが何よりも辛いですね。




病院には結果的に行かず、自宅療養してます。


愛犬と戯れてます口笛








さて!本日も雨……

台風が近づいている影響なのか
雨、雨、雨 と続いていますが
くれぐれも事故や災害に巻き込まれないように
十分に注意して下さいね!



私も出かける際には気をつけたいと思います。





心と体が健康でハッピーに💫


RIL
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-12 10:27:46

依頼10月分受付します

テーマ:告知

おはようございます!

昨日、8月分の仮歌を受けつけるという話をしましたが……
録音が厳しそうなので、9月下旬〜10月分からの仮歌を受け付けたいと思います!

連絡先は→ ril_rail@yahoo.co.jp
Twitter DM → @ril_hakutou



※7月の仮歌はとても有難いことに、いっぱいいっぱいの依頼が来ています。万が一依頼したいよ!という方がいらっしゃいましたら… 要相談でお願い致します。




RIL
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-05 10:16:01

♡ パックレビュー

テーマ:♡ レビュー
おはようございます!
本日のパックレビューです\(^o^)/


昨日使った物は こちらっ!
{E38AF81F-F24A-4AD6-A06B-15F1C0986B8B}


韓国化粧品メーカー MISSHA さんから出ている
TIME REVOLUTION   です!





中身はこんな感じです!
{040F5685-0D77-45A4-A972-D6B784D95FA7}



上下が分かれているパックでした!
前と後ろにプラスチックフィルムも付いていてかなり大変でしたww


分かれているパックが苦手な方には不向きだと思いますが、効果はかなりあると思います!


しっとり感の持続は凄いです!




パックが紙じゃなく、プラスチック?ゴム?みたいな感じの特殊な物だったので、袋の中の液体も結構残っていて、足につけたりしました!


{7B839AD7-5C73-4CDF-8514-DF05CE59EAB7}


パックを貼るとこんな感じですねw




リピートしたいと思うんですが、フィルム剥がしと上下が分かれているのが 面倒臭い!!ww

今後考えますorz






では!簡単ですがレビューを終わります!


RIL

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。