今週の新作。 | はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

愚痴がメインです。愚痴が嫌いな方はご遠慮ください。

今週の新作は

発売タイトルが少なかったのもあったのですが


キャサリン以外売り切れです!!( ; ロ)゚ ゚


と、言っても他ソフトは

仕入れ本数が少なくほぼ予約完売・・・


完全な発注ミスでございました汗

トゥーワールド2なんて完全にナメてましたウキャー!


キャサリンは思ったより動きが悪いので

明日、デモ流してみようかなぁ~と。

子供の多い出入り口の一番目立つトコなんですけど

大丈夫かなぁ~w


ちなみに、メーカー欠品してるらしいので

もしキャサリン売り切れたら、

うちには今週の新作販売が無くなってしまいますぺこ


来週はたくさん発売するんですけどねぇ~


3DSソフトの展開がちょっと悩みます。

本体無いのに、ソフトだけずらーーーっと並べてもねぇ(゜ー゜;

と、思いながら今日はダミージャケット作りました。

任天堂さまから

3DS専用のダミジャケケースが送られてきたのですが

DSソフトより薄くて場所取らないのがいいですねぇ~キラキラ

アナボコだらけですが・・・


でも、これ足りなくなりそうなんですが

追加で送ってくれる・・・わけないよね?


3DS関連で一番ショックだったのが

HORIの

任天堂公式ライセンス商品 プロテクトケース for ニンテンドー3DS クリア