今日は運動会です。 | はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

愚痴がメインです。愚痴が嫌いな方はご遠慮ください。

昨日はまた10時間ほど寝てしまいました。

売り上げが無いぶん

接客は疲れてないのに

なんでこんなに寝ちゃうんでしょうね~ガーン



毎週バラけて運動会があちこちで行われてるのですが

今日は姪っ子の運動会。

降水確率100%でございますw


私の母はいそいそと準備してますが

私は仕事でございますガクリ

来週の甥っ子の保育園の運動会に行くので

さすがに連続日曜日に休みをもらうほど図々しくもありません。


パートさんの中にはの運動会に

2週連続日曜日休みもらってる人はいましたけどねw

しかも、

「明日雨降ったら出勤して(運動会順延のため)明後日休むのでよろしく」


って、自由すぎだろΣ(゜Д゜ノ)ノ


最近では運動会のご褒美に

終わってすぐ店にゲームを買いに来るお子様はめっきり減りましたが

昨日は


ポケットモンスター ブラック
任天堂 (2010-09-18)
売り上げランキング: 1

ポケットモンスター ホワイト
任天堂 (2010-09-18)
売り上げランキング: 3