今週の新作。 | はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

愚痴がメインです。愚痴が嫌いな方はご遠慮ください。

おはよございます。


昨日は退社時に買取の方が多く

売り上げがマイナスだったので、ウェブマネー5000円購入したら

財布の中身が103円になってしまった白兎です。


給料日は明日だ頑張れ私!!!



職場に持っていってるマウスがバカになっちゃってて

早く買いなおしたいです。


プリンターの用紙も切れかけてるに

早起きしてPOP作っていたら、プリンターの設定がおかしく

プレビューでは横に表示されたのに

縦に印刷され、プリンターと喧嘩してましたw



さて、今週の新作です。

今週も寂しいのですが・・・



グランド・セフト・オート:エピソード・フロム・リバティーシティ【CEROレーティング「Z」】

入荷8本/予約1本

リピートに時間がかかると本部から案内があったので

追加注文してます。



ジャストコーズ2

入荷4本/予約0本

デモを流していたのですが、お客様は無反応でしたorz



Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)

入荷8本/予約3本

ジャストコーズ2のデモが無反応だったので

こちらに変えたら即予約が入りましたw

WiiのRPGはいつも客層とあわないようで微妙なのですが

期待してます(≧ω≦)♪



ロックマン ゼロ コレクション


入荷2本/予約1本

ナメてました・・・本部も問屋さんもどこも品切れだそうで。。。

何故でしょ?w

まぁ、ぼちぼち売るつもりだったんですけどね。