クリスマスの動向。 | はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

愚痴がメインです。愚痴が嫌いな方はご遠慮ください。

えーーーーーーっと、ゲーム屋さん仲間のなかでもウワサされていたとおり

FF13が売れなくなりましたヽ(゜▽、゜)ノヤベェ


明日追加が入荷するのにヤベーーーーーーーーーあせる



まぁ、お正月くらいまでにはぼちぼち減るかもしれないよね?

ちなみに、高掛け率を100本注文した店は

20本しか入荷しないようです。ちっ


当然一番人気は



ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii

本日再入荷ぶんも即完売。



スティッチ!DS オハナとリズムで大冒険

再販ぶんが今日5本入荷。

クリスマス直前までもつかな?

クリスマス包装の依頼があったので

「女の子用でよろしいですか?」とたずねると、

男の子用というのが2件ありました・・・orz



ポケパークWii ~ピカチュウの大冒険~(特典無し) 仮面ライダー クライマックスヒーローズW(ダブル)(初回封入特典:「シャッフルヒーローズカード・W(ダブル)」)

この2点の動きも良いっ

ピカチュウゲームには今まで痛い目にあってるので半信半疑。

仮面ライダーはPS2版にWが追加されてるといっても、どうなの?と。

思い切って発注できないのでいるのですが

両方とも問屋さんが欠品しがちなので、正月用も確保しないと。。。




イナズマイレブン2~脅威の侵略者~ ファイア イナズマイレブン2~脅威の侵略者~ ブリザード

すみません、ナメてました。

まだまだ売れます。



ドラベース2 熱闘ウルトラスタジアム(特典無し)

クリスマスプレゼントの確立高いです。

なんとか仕入れた分消化しそうです。


パワプロクンポケット12

どさくさに紛れてパワプロも売れ出しましたw



あれ?WiiとDSばっか・・・・

PSPとPS3は今日は動きが悪かったようです。

あと何が売れるかなぁ~