今週の新作。 | はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

愚痴がメインです。愚痴が嫌いな方はご遠慮ください。

今週はボーナスウィークですね。

うちはボーナス支給日はクリスマス(25日)なので

まだわかりませんが、売上から見ると

激減間違いなしだと思います。



さて、その世の中の不況はどのくらい影響があるんでしょうかねぇ~



コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2

入荷17本/予約6本

いきなり1人のお客様が3本予約ヽ(*>∀<)ノ

あわてて追加しました。



ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010

入荷15本/予約1本



ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010

入荷30本/予約2本



PSP「プレイステーション・ポータブル」 ウイニングイレブンxUEFA CHAMPIONS LEAGUE スペシャルパック(PSP-3000XUB)

入荷4台/予約2台

一人のお客様がクリスマスプレゼントに

兄弟1個ずつプレゼントでした。

調子乗って仕入れたけど、残り2台はやばいかな?



NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル3

入荷20本/予約6本

ちょうど特典の数予約が入りました。

久々のPSPソフトなので売れそうかな?と。



BLEACH ~ソウル・カーニバル2~

入荷10本/予約2本

BLEACHのPSPのジャケットって最近ビミョウな気が・・・



風雲新撰組 幕末伝 ポータブル

入荷3本/予約0本

ぼちぼち・・・かな?



ウイニングイレブン プレーメーカー 2010

入荷2本/予約0本



テイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)付き

入荷15本/予約12本

や、やばいですよ~

まさかこんなに予約が入るとは。。。

既にメーカー再販待ちですが、

来週のFFでみんな忘れちゃいますかね?


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST -黄昏の少女-

入荷3本/予約2本

前作からの続き?

店頭分が1本しかないのは心配ですが

前作も他支店が残してくれてるので、様子見です。



極上!! めちゃモテ委員長 MMタウンでミラクルチェンジ!

入荷3本/予約1本

2件目の予約が入ったので、調子に乗って4本追加中。

そして、その後キャンセルされちゃいました・・・orz



ルミナスアーク3 アイズ 特典 豪華2大特典「コンプリートアニメDVD+設定資料集」付き

入荷4本/予約2本

シミュレーションRPGはあまり人気無いんですよね~

とりあえず、こちらも予約分特典がぎりぎりつきました。



テイルはもう少し仕入れて良かったんでしょうね。

まぁ、あまり追いかけない方向で。