今週の新作。 | はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

愚痴がメインです。愚痴が嫌いな方はご遠慮ください。

さっき、UP前に居眠りしかけて違うボタン押して全部消えましたo(TヘTo)


気を取り直して・・・


今週は連休直前で発売が豊富です(*゚ω゚*)

昔はこのくらい発売多かったんですけどねぇw



テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし)

入荷50本/予約24本

今週のメインはコレですね音譜

こんなにPS3ユーザーが居たの!?ってくらい

予約が入りました。

私も買いましたぁ

モンハンFの大型アップデートが今日からなので

しばらく開封しないと思いますが・・・何故重なる(TwT)




ティアーズ・トゥ・ティアラ 外伝-アヴァロンの謎-(初回限定版) 特典 スペシャルCD「アロウン様の大魔王ラジオ」&Amazon.co.jpオリジナル「カスタムジャケット(5枚)」付き ティアーズ・トゥ・ティアラ 外伝-アヴァロンの謎-(通常版)

限定版 入荷2本/予約2本

通常版 入荷2本/予約0本

前作は売れた気がするのですが、通常版の予約が入りませんでした。

魔界戦記ディスガイア3 ラズベリル編はじめました。

入荷2本/予約1本

アペンドディスクなので『魔界戦記ディスガイア3』が無いと遊べませんよぉ~


TERMINATOR SALVATION(ターミネーター サルベーション) FUEL(フューエル)

入荷 各1本/予約0本


WET

入荷3本/予約0本

ダミジャケが来ません・・・orz


実況パワフルプロ野球ポータブル4

入荷15本/予約1本

夏休みに発売できればよかったんでしょうけど

人気シリーズなので、ぼちぼち売れるでしょう~

家庭教師ヒットマンREBORN ! バトルアリーナ2 スピリットバースト

入荷8本/予約2本

前作はぼちぼち良い感じで売れました。

先着購入特典でポーチ付きますよぉ~


遊戯王ファイブディーズ タッグフォース4

入荷10本/予約4本

ぼちぼち・・・


イース 7

入荷7本/予約0本

イースシリーズが個人的に好きなので仕入れましたが・・・

売れ残ったら買おう。。。


428 ~封鎖された渋谷で~ 特典 プレミアムファンディスク付き

入荷2本/予約0本


太閤立志伝V

入荷1本/予約0本



サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)

入荷35本/予約1本

死、しまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(((( ;°Д°))))

ハズしましたね・・・

予約者は知り合いでしたw

とりあえず、自分も1本購入orz




アイドルマスター ディアリースターズ 特典 アイマス芸能界のアイドル雑誌「ViDaVo!“ビダヴォ!”」(ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター PRカード「876プロ」封入)付き 狼と香辛料 海を渡る風(通常版)

入荷 各 1本/予約0本


金田一少年の事件簿 悪魔の殺人航海 もっと! ハムスターと暮らそう 赤ちゃんが生まれたよ

入荷 各 2本/予約0本


品揃え程度で・・・


Canvas3 ~淡色のパステル~(限定版) Canvas3 ~淡色のパステル~(通常版)

限定版 入荷1本/予約1本

通常版 入荷1本/予約0本



ザ ハウス オブ ザ デッド: オーバーキル(Wiiザッパー同梱版) ザ ハウス オブ ザ デッド: オーバーキル(通常版)

Wiiザッパー同梱版 入荷1本/予約0本

ソフト単品版 入荷2本/予約0本


前作は仕入れなかったのですが、今回は勢い余って・・・

楽しそうなんですけどねw



本部より今週末のポケモンの入荷数のFAXが来てましたが

ゴミみたいな数でした。

きっと、配分少なくして

残りを95%くらいの掛高で商品案内があるんだと思います。

えぇ、本当に汚い本部です。

それでも注文しちゃうんだろうな・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。