うちもモンハン値下げ。 | はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

愚痴がメインです。愚痴が嫌いな方はご遠慮ください。

おはようございますヽ(*>∀<)ノ


どうやら、昨日ボーナスが入っていたらしいのですが

怖くて記帳できない白兎です。

明細は今日配られると思われます。

バイト君は下がってなかったそうですが、私は間違いなく下がってるはず!!!!!


モンハンも通常版40本残ってますからね・・・・

クラコン同梱版のクロは完売しました。

シロはあと6個くらいあります。


昨日、店長会議があり

モンハン3は4980円で処分することが決定しましたo(TヘTo)


もちろん、系列店ではウチが在庫がイチバンですっ


おおさかさんのブログ では2980円で売られてるところもあるそうですが

4980円でも赤字なのに・・・

PS3で販売してくれたらもう少し売れたんだろうなぁ



ドラクエもあんなに売れないからと

他支店の在庫をかなり本部に損して返したりして

うちの在庫を結局他支店に移動したりしたのに

足りなくて注文・・・

売れるのは良いことなのですが、

売れるものを返したり商品移動するのは悔しいです(;≧皿≦)。


まぁ、モンハンの値下げは助かったと言えば助かったのですが・・・

残り1桁になったら、元の値段に戻そうかなぁ~と

「期間限定」とPOPにもついてます。


PSPのガンダム戦場の絆も結局値下げせずに完売したし。

(他支店に在庫があるかもしれないが、連絡来ないので知らないふりw)



さて、今日は休みですが

通帳記帳してから、職場に発注に行こうかなぁ~

ボーナス出るだけマシなんでしょうが、

もらったらもらったでヘコんで仕事する気なくなりそうwwww