ボーナス出ないかもね。 | はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

愚痴がメインです。愚痴が嫌いな方はご遠慮ください。


> 11日に発売されたニンテンドーDS用ソフト

> 『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』(スクウェア・エニックス)が

> 発売2日間で234万3440本を売上げたことが

> 13日、ゲーム誌『ファミ通』などを発行するエンターブレイン調べでわかった。


と、YAHOOニュースで出てましたが

これ、エンターブレイン調べなら出荷数ですよね?


確かに問屋さんには販売報告は出しましたが

エンターブレインには出してませんもん(*゚ω゚*)



そして、ウチのドラクエ騒動。

先月の店長会議で『ドラクエが足りない』と店長たちが勝手に騒ぎ

足りない支店3店舗ぶんをいつもと違うところから仕入れ、

そして販売するとその3店舗、大余りΣ(;゚д゚)バカー?


そして、今月の店長会議では余りすぎが問題に汗


その後、返すとか言ってあちこち迷惑をかけ・・・

とある方にも迷惑をかけ・・・・本当にごめんなさいっ


もう、流されまくるのヤメてくれませんかぁo(TヘTo)

店長&社長たち。


返すのも赤字で大量に返してるし・・・

ドラクエなんだから、安心しててイイと思うんですけどね。

まぁ、うち9月が決算だから処分したかったのかもしれませんが。。。


うちはなんとか消化率50%ってとこですw

ぼちぼち売ります。

これしか売るもの無いし~


うちのボーナスはお盆なので

各店の店長とゲーム担当はドラクエ9の現物支給すれば?と

ちょっぴり思いましたw

ちゃんと差し引きぶんは現金くれれば、私はOK о(ж>▽<)y ☆



さて、次はモンハン3ですねぇ~



モンスターハンター3(トライ)(通常版) 特典 モンスターヘッドフィギュア付き Wii(クロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

クラシックキーボード200 ブラック(Wii「モンスターハンター3(トライ)」対応) クラシックコントローラ PRO(クロ)


クラコン同梱版は限定版だと思っていたのですが

発売日着とお盆前出荷の案内がきてました。

あれ?(*゚ー゚)ゞ

もしかして、思いっきり注文かけてたけど

ドラクエの二の舞かしら・・・・


とりあえず、追加分はスルーしました。