カネの話。 | はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

愚痴がメインです。愚痴が嫌いな方はご遠慮ください。

久々にたくさんの仕入れ。

ドラクエばかりでしたが、

仕入れが久々に1日で150万円以上でしたw


確か、ドラクエって前払いが基本?

前の本部の時も前払いって話がありました。

うちはいつもどおりの支払いで大丈夫だったんですけどね。

これだけゲームが売れてい時に

先払いなお店はキツイだろうなぁ~



今日は

「ドラクエ入荷してますか?」の問い合わせ多数。


そして、競合店が明日朝7時に開店すると告知Σ(;゚д゚)

うちは前の時に4人しかお客さん来なかったのでパス・・・・

でも、開店前にお客さん来たら売りますw



そして、競合店のドラクエ販売価格


ヤマダ電機 5080円

競合店 5180円

うち   5380円



・・・・orz


うちは予約すると3%予約割引なので5223円ですが・・・

ヤマダ電機の販売価格、うちと仕入れ金額が同じなら

1本300円くらいしか利益ないはず・・・・


近所のヤマダは中古扱って無いのにこの販売価格とはあせる

しかも、


PSP「プレイステーション・ポータブル」 パタポン2 ドンチャカ ♪ Winterギフトパック

これを19800円で販売してます。
本体購入される方は、ソフトがついてくる価格なのでお得w

在庫が2台ありましたw


ヤマダはこんなに利益なしでよくやってるなぁ~と不思議です。



ドラゴンクエストIX 星空の守り人