生産終了。 | はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

愚痴がメインです。愚痴が嫌いな方はご遠慮ください。

ライセンスの問題で生産終了らしですよ~





ワールドサッカー ウイニングイレブン2009

PS2版は中古だと動きが良いんですが

新品は微妙でした。


ワールドサッカー ウイニングイレブン2009

一番困るのがPSP晩。

ぼちぼち売れてたんですよね~

でも、廉価版がいきなり発売されたら痛手だし・・・



ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009

PS3版はだいぶ前から新品は在庫がなかったので

中古のみにしようとしてたのですが

中古買取がなかなか来ないっっ

今のうちに新品仕入れるか?



ウイニングイレブン プレーメーカー 2009

Wii版は最初に仕入れただけで

後はやめときました。Wiiなので・・・

でも、これ生産終了って早すぎじゃΣ(;゚д゚)