追加発注。 | はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

愚痴がメインです。愚痴が嫌いな方はご遠慮ください。

モンハン3のポスターが届きました。



サイズが普通のポスターよりヒトマワリ大きいんですが・・・・

ポスターフレームに入りません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でも、カッコえぇポスターですなぁ~

バイト君にも市内の複数のお店では

デモが流れてたと報告をいただいたのですが


ドラクエ9の発売日が先なんだのもんっ


と、いうことでまだモンハンのデモが流れてません。。。




そして、本部よりクラコン[クロ]同梱版の追加案内がきてました。

今日の12時が締め切り。


その前にドラクエ9の追加案内は締め切りまでに

FAXを流したのがウチと他に1店舗orz


足りないと店長たちが大騒ぎだったので

各店に

「ちゃんと足りない店舗は注文するように!

でも、多すぎても責任取りませんw」とFAX流しました。


なのに今日の夕方、とある支店から

「追加注文しますか?」と電話がきました。


「・・・・もう無理じゃ?」といぢわるw


その支店、クラコン同梱版の予約が入ってるものの

お客様に白・黒を確認しておらず・・・


とりあえず、とっととお客様に電話して確認しろーーーo(メ`皿´)○

と言っておきました。