ファミ通。 | はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

愚痴がメインです。愚痴が嫌いな方はご遠慮ください。

先月書いた

「最近、ファミ通が売れません」という内容の日記に

ものすごいアクセスが・・・・


コメントもたくさん頂きました。

ありがとございます(*゚ω゚*)



しかし、アレは大したソフト発売もネタもなかった

4・5月の話です。


今は、その頃よりは売れるようになりしまたよっO(≧∇≦)O


今週も残り2冊だったし。。。








配本が半分に減ったから

そう見えるだけかもしれませんが・・・




そして、今週の新作対決。

ふじやまさん との真逆の発注をしましたが

(そんな大げさなものではないw)


無限航路売り切れ。

己の信ずる道を征けは・・・・・0本。


私の負けです、ふじやまさんorz


でも、無限航路は他支店が微妙な動きをしてるので

追加はやめておきます。

つ、強がりじゃないからねっ(;≧皿≦)。ふじさんっ