今日はごたごた。 | はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

愚痴がメインです。愚痴が嫌いな方はご遠慮ください。

今日は駐車場掃除の当番でした。

朝、ゴミを拾っていたら100円拾いましたぁ~ヽ(*>∀<)ノラッキーーー音譜

それをもちろんポケットに入れ


ゴミ箱のゴミを集めていたら、

ゴミ箱の中にG-menがありました。

http://www.furukawa-books.com/grp.php?grp=9



しかも、今月号で付録のDVDは抜いてありましたwwww

めずらし~~

よく家で処分できなくて困ったのであろうエロ本が捨てられてることは

あるんですが

G-menが入ってたのは初めてですw


そして、その後コッペパンが2個袋にも入らず

自動販売機の下に置いてありました。

えーっと、野良猫か何かにですかね?

それともお供え物??

捨てたという風ではなかったですw




本部から
ドラゴンクエストIX 星空の守り人

の追加案内が来ていたんですが

どうやら、うちの系列の支店

ウチを含めて2店舗しか返信してなかったようで・・・

ホントにみんな足りるのかあぁぁぁぁ!?Σ(;゚д゚)

売れるぞおぉぉぉ



売れるといえば

7/2発売、初音ミクのPSPソフト特典つき。


初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ

入荷予定本数5本予約完売。

追加ぶんには特典のねんどろいどぷちがつきませんっ(;≧皿≦)。

特典つきは本部も在庫なし、

いつも仕入れる2次問屋さんも在庫なし。


同じ発売日の

ぼくのなつやすみ4は1本も予約が入っていないというのに・・・orz


そして、かなりショックだったのが

すげー美人で性格ブスのCD担当のねーちゃん

去年の10月から人のことを無視してて敵視し

パソコンを使っていれば、隣を通るときに

ダンボールを蹴飛ばして威嚇します。


以前にも書いたんですが

うちのポスターの前に立て看板を置きます。

2つのうちの1つを撤去したので、もめることは無くなったと思ったんですが

今度はうちのポスターの上にかぶるようにポスター貼ってますがΣ(▼□▼メ)


どうやら敵は侵略が目的のようですw

とりあえず、上司に当たる方々に相談して

その方たちが貼りなおしてくれたんですが

彼女は私がキレて文句言ってくるのを期待してるのでしょうか??

何故わざわざ問題を起こそうとするのかワカリマセンあせる


そして、明日からまた仕事に行きたくなくなってしまいました。

困った・・・