母の日でしたね。 | はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

愚痴がメインです。愚痴が嫌いな方はご遠慮ください。

休みだったので、母とユニクロ行きました。

すごくたくさんお客さんが居ました。


自分の職場は少ないんだろうな・・・と

かなりうらやましかったです。


母の日には

ここ2年くらいプリザーブドフラワーというヤツをあげてました。

特殊な加工がしてあって

枯れない花ってやつです。

と、いってもホコリがかぶったり色があせたりして痛みますがw


今年はジグソーパズルが欲しいというので、

枠とセットであげました。



おそらく、父の日はスリッパのみだと思いますw




話は全然変わりますが

最近、ファミ通が全然売れません。

立ち読みしてるお客さんは多いのですが

ほとんどがそれだけ。


他のゲーム雑誌も売上落ちてますが

ファミ通だけはいつも売れていて、

毎週足りなかったので、配本を増やしてもらう手配を

しつこくしてもらったものです。


入荷したら、同じ数返本してるようなイメージです。


確かに新しいゲーム発売されなきゃ

情報誌は購入しないんでしょうけどねぇぇ

あんなに売れてた雑誌が売上落ちちゃうと

不景気だなぁ~~~~とますます実感します。