セール終了。(販売の部のみ) | はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

愚痴がメインです。愚痴が嫌いな方はご遠慮ください。

買取セールは木曜日まで続きますが

新作&中古の特価は日曜日までで終了です。


まぁ、あまりチラシにも載せるものなく

特価セールというには金額もあまり安くなかったんですが

戦国BASARA バトルヒーローズ

完売しました。

そして、GW用に追加しちゃいました。



あ、あとこれもチラシ掲載しました↓


DECA SPORTA 2(デカスポルタ 2) Wiiでスポーツ

初回入荷1本だったのが、やっと完売しました。

もう二度と仕入れないっ(;≧皿≦)・・・・と、思う。


この週末、レンタル旧作100円で

少しはお客さんが多かったのですが

親子連れのお客様が多く、

売り場はかなり荒らされました。


売り場片付けて、カウンターに戻ると

また散らかったいる・・・という風に。

あとPSPのダウンロード集団が多かったのとw


売上は単価がかなり低く、売上も思ったよりは伸びなかったです。

遊戯王カード、バトルスピリッツカード

タッチペン(105円)、カードケースなどばかり

売れてました。



やっぱり、お客さんが多いと疲れます。

その割りに売上が悪いからますます疲れるというものありますが(笑)


団長 、ごめんなさ~い

モンハン復活する予定でしたが、疲れて寝ちゃいましたぁあせる

たぶん明日こそは・・・・orz




結局つるののCD購入しました。

(ペガサスファンタジーにつられて)




つるのうた(DVD付) つるのうた


DVDは要らないなぁ~とCD単品を購入しようとしたら

アマゾンで

DVDつきが2918円。

CDのみが2940円だったので

DVDつきを購入しました。


DVDつきの方が安いだなんて、不思議な世の中だ・・・