今週の新作。 | はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

愚痴がメインです。愚痴が嫌いな方はご遠慮ください。


モンスターハンターG スターターパック(「オリジナル仕様クラシックコントローラ」&「モンスターハンター3(トライ)体験版」同梱)(初回追加入荷分) モンスターハンターG(通常版:「モンスターハンター3(トライ)体験版」同梱)

スターターパック 入荷21本/予約11本

通常版 入荷4本/予約1本


今日、問屋さんから電話で

「スターターパックいりませんか?」と電話があったので

本部に仕入れが掛高なものを

結構な数かけてたので、どうしようかなぁ~と思いつつ

「これ、大阪の本部に返しちゃうんですよ~」と言うので

余ってるのだと思い

「じゃ、5本お願いします」というと

「これ、ソフト単品とセットで仕入れお願いしたいんですが・・・」

「あぁ、じゃ要りません」

「1本くらいとっていただけませんか?」

「ははは~要りません」


と、いうやりとりをしました。

うちも問屋さんも不景気でぎりぎりでやってるので必死ですw

余計なものは仕入れるのはキツイです。。。



KILLZONE 2(キルゾーン2)(初回生産分限定:PS3用カスタムテーマ プロダクトコード同梱) 特典 設定資料集 & Amazon.co.jpオリジナル「ヘルガストプロパガンダカスタムテーマ」付き

入荷5本/予約1本

PS3はこの辺の発売が多いので、よくわかりません(><;)



絶体絶命都市3 -壊れゆく街と彼女の歌- 特典 彼女の歌インナーイヤーヘッドホン付き

入荷7本/予約2本

追加で5本注文してます。

発売日夕方に届くかな?

面白そうだと思うんですが、一度もこのシリーズ購入したことありません。

PSPなら気軽に遊べそう~音譜



リトルアンカー(限定版) 特典 メイン攻略キャラクターによるシチュエーションボイスCD付き リトルアンカー(通常版) 特典 メイン攻略キャラクターによるシチュエーションボイスCD付き

限定版 入荷1本/予約1本

通常版 入荷2本/予約0本

イラストがかわいいからというだけで仕入れましたあせる

乙女ゲーは絵が命です。タブン・・・



カヌチ 黒き翼の章(限定版:「ドラマCD」&「設定原画集」同梱) 特典 ドラマCD付き カヌチ 黒き翼の章(通常版) 特典 ドラマCD付き

限定版 入荷2本/予約2本

通常版 入荷1本/予約0本

前作がぼちぼち売れたので、一応発注。

好きな方は限定が良いのね~と。



トゥームレイダー:アンダーワールド

入荷1本/予約0本

常連ではないのですが、

このシリーズが好きなお客様がいらっしゃって

「新しいの発売しない?」と聞かれるので、

1本仕入れてみましたが

そのお客様が来店する気配がなく・・・



Another Time Another Leaf(アナザータイム アナザーリーフ) ~鏡の中の探偵~

入荷2本/予約0本

イラストが・・・・以下同文。


財団法人日本漢字能力検定協会公式ソフト 250万人の漢検プレミアム 全級 全漢字 完全制覇

入荷2本/予約0本

どうなんでしょうねぇ~

漢検モノは人気だったんですが、発売の時期が悪い。。。

今、悪い印象だらけですからねぇぇぇ

記者会見に反省の色無かったし。