今週の新作。 | はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

愚痴がメインです。愚痴が嫌いな方はご遠慮ください。

戦国BASARA バトルヒーローズ(初回生産分限定:ヴァイスシュヴァルツ特製PRカード同梱)

入荷15本/予約3本

つい、前作PS2が残りまくったので

強気発注はできませんでした。

さて、今週はこれが売れないと何もないのですが

どうなることやら・・・



朧村正 特典 特大 屏風型絵巻付き

入荷2本/予約1本

1本だけ追加かけたのに、夕方6時すぎに

「在庫なし」の返事・・・・おせぇよぉぉ(TwT)

もっと早く連絡もらえたら、本部に注文かけたのに。。。

プレイ時間が10時間ちょいというのが気になります。

追加はやっぱり様子見にしようかなぁ~



すっごい! アルカナハート2 特典 オリジナルドラマCD付き

入荷2本/予約0本

特典が50%だったので、予約があるだろうと

2本仕入れたのに、予約なし・・・・



剣と魔法と学園モノ。 PSP the Best

入荷1本/予約0本

し、しまった1本在庫が残ってます・・・

赤字販売決定でしょう~あせる



新学期ですね。

姪っ子の新しい担任は大量に宿題を出すので有名な先生なのですが

「ゲームは20分以上遊ぶと脳が破壊される」とほざいてる

いまどき珍しい先生ですw



夜のパートさんが、インフルエンザになりました。


今の時期でもインフルエンザってあるんですねw

今日は人が足らずに、残業になりましたが

残業中は誰一人ゲームコーナーにはお客さん来ませんでしたorz


退社時には

「私が居ても居なくても同じだから帰るよ」と言って

少年にまかせて帰ってきましたが、売上どうなったかなぁ~


そして、明日出勤すれば連休だったのに

連休が延期になって、すこしショックです(゚ロ゚屮)屮

まぁ、インフルエンザだと仕方ないですけどねぇ~~