にゃろめo(メ`皿´)○。 | はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

愚痴がメインです。愚痴が嫌いな方はご遠慮ください。

昨日の売上最悪でした。

まるで、昨日何も発売されなかったように・・・

龍が如く3もマルチレイドも切らしてないのに(TwT)



この前の、宅検の問い合わせを受けた社員もう一個ミスしてました。

お昼交代の時に、特典説明していたのに

ザ・キング・オブ・ファイターズ 2002 アンリミテッド マッチ

DVD1個余ってるし~~~~~~~~~

会員カードを作ってる方だったので、電話して謝罪。

うちの社員は無責任ばっかりです。

PS3ソフト買い取るときに平気で傷アリ買い取るし・・・orz



最近、また他支店の在庫リストを回収。

あるお店が。


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

在庫46本Σ(;゚д゚)

お正月から1本も減ってねぇぇぇぇぇ

少しでも安く売ったり、努力してるのかああぁぁぁ!?

太鼓の達人Wii(専用太鼓コントローラ「太鼓とバチ」同梱)

在庫26本 (゚ロ゚屮)屮

ちょいまてええぇぇぇぇぇぇ、先週はそんなに在庫無かったぞおぉぉぉぉ


と、とりあえず担当さんに電話。

「店長が再販注文の時に、とれるだけとろうと・・・」

だ、誰か反対はしなかったのか!?あせる


この店から今月始めに60本もデッド在庫が送られてきたばかりだったのに

縁を切りたいと心底思いましたよん。