今週の新作おまけ | はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

はくとのとほほ日記(ゝω・*)b

愚痴がメインです。愚痴が嫌いな方はご遠慮ください。

きれいさっぱり忘れてました


サンデー×マガジン 熱闘! ドリームナイン

入荷20本/予約0本

・・・・もうダメかも(^▽^;)




本気(マジ)で学ぶLECで合格(うか)る DS宅地建物取引主任者

私が昼休憩でメシ食ってる間に↑問い合わせがありました。

替わりにレジに立っていた社員が

「お客さんが注文したらいつ入荷しますか?って言ってるんですが」

「早くて週末かなぁ?」

「遅くて1~2週間ですかね?」

「うーん、そうだと思う」

というやりとりをしたのですが

休憩明けに、レジに戻って

「さっきのお客さん注文でした?」と聞くと

「入荷が遅くなるって言ったら、いらないって」


・・・・・いや、誰が遅くなると言ったよ汗

絶対に面倒だから注文受けなかったんだよなーーーDASH!


ホントに、こんな社員ばかりです。

売上悪いのに、開店時間まで時間があれば

休憩室でコーヒー飲んでたり、朝メシ食ってたり、歯みがいてたり、化粧してたり。。。

その間に商品出ししろよ・・・orz


下手に長く勤務してる連中ばかりなので、性質が悪いんですよね。

これが普通だと思ってるので。


真面目な人だらけの職場で働きたいです(;≧皿≦)。