代休で幼稚園がお休みの日、あーちゃんと二人でお出掛け


お昼何食べようようか〜っとお店を探していると、あーちゃんオムライス屋さん見つけるなり、オムライス食べる〜って、勝手に入っていきました


ちょっと前から、オムライス作って欲しいって言われてたんですが、ちゃえが食べれないので、先延ばしにしてました。。。


あーちゃん、念願の初オムライス

{8CF48BE1-048D-4C45-BFF6-E9255ADF99DA}

食べる前に撮りたかったんですけど、間に合わず。。食べ散らかしててすみません


お子様ランチの小さいのよりも、大人サイズの大きいの選びましたさすが、食いしん坊


{C6C9900A-500A-4F45-A60F-2F5ADDCF420E}

もちろん、デザートもしっかり食べました