昨日はNGT48劇場で研究生公演 PARTYが始まるよ・ガルベストン通り公演に行って来ました!

【劇場通算18回目(研究生公演9回目)】

 

仕事が伸びて危うく遅刻するところでしたが、後輩に仕事を無理やり引き継ぎ残業を5分早く切り上げ。ギリギリ受付終了2分前に到着できました( ̄▽ ̄;)

 

今回は13巡。まあこれでもいい方、新潟ではw

 

今日はにゃーにゃーコンビ揃ってレアな髪型!

 

れいにゃーはハーフツインΣ(・□・;)

可愛かった・・・・。

最初見たときは「何だこの髪型!?」と思ってたけどめっちゃかわいい😍

 

 

で、この日はあるメンバーと同じ髪型をしたらしいのですが…

それが

もふちゃんとのえP

いやこれマジかよって思ったwwww

れいにゃーはいいとして両脇二人目立ちすぎww

 

最初は れいにゃーに2人が乗っかったのかと思いきや、2人にれいにゃー乗っかったらしいw

のえPがもふちゃんに内緒で提案したらしい。

 

もふちゃんへの誕生日プレゼントになりかけているがさてどうなるw

 

もはや2人がウルトラマンの母にしか見えない…(笑)

 

 

 

あいにゃーはお団子!!

いやぁ、 めっちゃかわいい。

握手会ではだいたい下ろしてるので劇場ならではの髪型だしこの日に入れたのが嬉しかった( ´ ▽ ` )

 

あいにゃーはこの日もダンスがキレキレで。

手足の先まで意識してダンスしてるなっていうのが自分には伝わって来ました!Dear my teacherの時が1番感じたかも。

 

 

 

昨日は上手側の立ち見最前観れたんですけど、一曲目のPARTYが始まるよでにゃーにゃー2人とも目の前に来てめっちゃ湧いた(笑)レアな髪型を目の前で見れて幸せでした(^ω^)

 

 

お見送りでもあいにゃーは自分見つけると名前呼んでくれてその瞬間が最高に幸せです。(´∀`)

 

 

 

公演後は恒例にしているタレカツを食べました(*゚▽゚*)