GWラストは京都でNGTの個別握手会!
{EA4BC300-8816-4E47-914B-BCA0FBF82A7E}

パルスプラザは初めて来ました!
まあまあ遠い・・・笑

{0B41814F-84F2-4E1C-94D1-2603DF66CB87}

今日はこんな感じでした。
名古屋全握は欠席だったまうまうも今日は復活しててよかった( ´ω` )/
でも少し顔色悪かったような印象もあったので新潟でゆっくり休んでほしいなと思います



今日は新潟出身メンバーのひなたんとかとみなも取ってみたんですが二人ともよかったですね!なにより「新発田」ってワードが通じるのが(笑)←そこかよ



西荻は元気だったなぁ。おぎゆかはまあそうなんですけどwがたねえのテンション高かったな(笑)
にいがったフレンドの話をしたんですけど、来週がたねえ大活躍らしいのですよ←
本人かなり笑ってたんで来週期待できるw


{EAA7AA07-2D37-419C-88F7-853C4F6B3905}

もちろんこの2人にも行きました!(写真昨日のやつですが)


れいにゃーとはにいがったフレンドの話とかこの間みーずんが公演に見に来た話とか。

あいにゃーは名古屋メシの話とか……あと何話したかなwなんかどーでもいい話しましたね笑
枚数少なかったのがちと後悔😭でも初握手からひと月経ってないのに認知されているので驚きです。他の部でれいにゃー並んでる時あいにゃーに声かけられたもんな(笑)





GWはNGTに始まりNGTに終わるGW2017でした( ´ω` )/

横浜⇒名古屋⇒京都
一体何してるんでしょう()


まっ!楽しかったのでおっけーおっけー!笑
充実のGWになりました!
{3C13B504-5C8C-4A7A-8D6E-959188F6CAC0}
(※京都のあとは大阪に行きましたw)