こんばんは。豊っさんです。

前のブログで2連投とか言っておきながらやらなかった、、笑
まっ、見なかったことにしてくださいw



昨日はNGT劇場で研究生公演
『PARTYが始まるよ・ガルベストン通り』に行ってきました!!(約1ヶ月ぶり)


ガルベストン通り公演になってからは初めて
まあタイトル長いね(笑)




この日は1月以来の本当選でしたが
集合時間に間に合わず対外にて入場。

悔しいですがキャン待ちなら間違いなく入れなかったことを考えれば入れただけでもよかった・・・

この日もみーずんは安定の可愛さで……

三つ編み(っていうのかわかんないですが)めっちゃかわいい・・・😂


この日のMCであいにゃー(日下部愛菜)のダンス徹底解明講座ってのがあって

その解明される側(というかオチ要員?笑)にみーずん指名されててそのあいにゃーの再現がなかなかのリアルで面白い(笑)


さすがダンス担当だけあります(笑)




で、ちょっと前の11月21日が一年前正規メンバーと研究生に分けられた日。
新潟米のPR動画でその様子が少しだけ出ていましたが・・・もうこれ見るだけで泣けてくる。

この1年、研究生としてがむしゃらに走ってきて。辛いことも沢山あったんだろうな。特に劇場オープンするまではファンは知らなかったわけだし。
それでもNⅢ公演にアンダーとして出演しながら少しずつ少しずつ頑張って来て夏には自分たちが主役の公演も実現。今は二つの公演をこなしながらテレビやラジオにも出て活躍してる姿は素敵だなって思う。自分は。

この日の公演での角ちゃんの言葉は素敵だったしそれからのみーずんの涙。からのMaxとき315号・・・ずるいよ流れが・・・😭



研究生をこうして近くで応援できることが幸せだなと改めて感じた日でした。