マイア・ヒラサワ「Boom!」(動画) | 白山オステオパシー院長のブログ   東京都文京区 白山駅より徒歩3分

白山オステオパシー院長のブログ   東京都文京区 白山駅より徒歩3分

東京都文京区白山1-31-7鈴木ビル2F
御予約・お問合わせ03-6801-8639
アトピー・花粉症・食物アレルギー・脊柱側弯症・自閉症
などにも対応致します。赤ちゃん、妊婦さんもOKです。
どのような症状でも、お気軽にご相談下さい。
 
 

  


このあいだ、キナ・グラニスを紹介しましたが、最近は海外出身だが


父親や母親、あるいは祖父、祖母などが日本人というアーティストが


増えているような気がします。


マイア・ヒラサワ(Maia Hirasawa)もその一人。


彼女の場合は父親が日本人、母親はスウェーデン人でストックホルムで


生まれ育ちました。


まずはスウェーデンでデビューしてヒットし、その後日本デビュー。


彼女の曲「Boom!」は昨年の九州新幹線のCMに使用されました。


このCM、昨年の震災直前に放送が始まりましたが、東日本大震災が


起こったため自粛ということで、わずか数日で放送されなくなって


しまいました。


しかし、その後その映像がYoutubeなどに投稿されて話題になり


放送が再開されたという経緯があります。


ちなみにこのCM、カンヌ国際広告祭2011では、アウトドア部門で金賞


を受賞したそうです。


初めてこれを見た時は、なぜかじんわり涙が出てきました。




Maia Hirasawa/Boom!






   白山オステオパシーのホームページはこちら