おはおーございますはなくそ

昨日限定新キャラパック発売されましたねースマイル皆さん野良で見れましたか?&買いましたか?w

フレンドの方が新キャラパック買ったとの事だったので、見せて頂きました!!!


ブログネタ提供してくれてありがとよっ。゚(゚´Д`゚)゚。

では、フォックスリコンDX編からwww



胃袋無限大-Dx1

     正面図


胃袋無限大-Dx2

   横図


↑フォックスリコンDX編wwwwwwwwwwwwwwwww


なんですかねーこのおばさん椿帽子に黒の時代遅れのサングラスw

でも、中々近づいてみたらまぁまぁいかしてましたどんより

さすがSA界の古株さんですw


↓ブラックキャットDX編↓


胃袋無限大-BCdx1


胃袋無限大-BCdx2


胃袋無限大-BCdx3

いかがでしょうか!!!w

頭にちくわ乗せてるあやしい女の人の完成です☆←


これブラックキャット残念すぐるwww

m9(^Д^)プギャー


まぁ、今回の新キャラさんにはちょっとガッカリしますた涙

ユリコみたいなちょっと露出のある可愛い女キャラ出ないですかね・・・・



明日は、SAMLですはーとどうなることやらねこだらけなんだか強いクランさんみたいでちょっとワクワクもしますがねmi-

最近SAINしてても活動し始めるのが10時近くなので明日は早めにINして腕ならさねばw

ではでは、最後まで読んでいただきありがとうございましたニコ星