今年から高学年 | 我が家は焼肉屋さんでしたの日記

我が家は焼肉屋さんでしたの日記

個人的な日々の記録のしたため
物忘れ防止からの〜ストップ老化
フォローやコメントの受付けはしていません

{C8F400C1-4EEC-4098-96C6-0E19BC2F021B}
かーさんがー夜なべーをしてー
張り切った運動会  
夜なべはしてない 

{31F047B1-3D28-4B01-A691-0FFD7D47C245}
インスタとかいいんで最後まで準備を手伝ってくれませんかね、おらおら( ^ω^)
ってなった運動会

{5829058F-EB69-4327-BA7D-70A2688B3DAB}
放送委員会すごく頑張ってた運動会

{D0BA274F-5C4D-4536-95CA-D7CFE8F00938}
みんなが応援に来てくれた運動会

{10BD8F7A-527A-434C-A99C-43D0557F795C}
ヤーレンソーランッ 輝いてた( ´:ω:` )
 

全校生徒、70人もいない学校です。
場所取りなどもなく、のどかな雰囲気です。

先生も地域の方も卒業生も、みんなが参加してみんなで作る運動会。

去年卒業した子たちが準備や片付けも手伝ってくれて、中学生なのに全力で競技にも参加してる姿に胸が本当に熱くなります。
みんな素直。みんなが優勝!