岩ちゃん!ウップン晴らす猛打賞♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

ここ数試合、ヒットこそ出ていましたが、凡退の内容が悪かった岩ちゃん!

昨日(29日)の試合は、打順が下がって7番 ファーストでの出場!!




打順が下がった事が、気分転換児なったのか、素晴らしい打撃を見せてくれました((o(^∇^)o))


第一打席…





2死2塁から、先制のライト前タイムリーを放ちました(*^▽^)/★*☆♪


そして迎えた第二打席…



ここでも二死からレフトへ二塁打を放ち!!続く磯村選手のタイムリー二塁打で2点目のホームを踏みました\(^o^)/


第三打席も…





二死からライト前ヒットを放ちました(^o^)v


最終打席は残念ながら凡退に終わりましたが、4打数3安打1打点1得点の猛打賞の大活躍♪


いや~♪凄いですね!!


ここ数試合のウップンを晴らす大活躍です♪



この調子を維持して1日も早い一軍復帰を待ってますよ♪

がんばれ~!岩ちゃん♪