いよいよ!開幕ですね(*^^*) | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

プロ野球がいよいよ!開幕しますね(*^^*)


中国新聞も気合いを入れて一面に…




マエケンと黒田投手の写真をドド~ンと載せてま~す((o(^∇^)o))




そして嬉しいことに、応援したいる。岩ちゃんが一軍登録メンバーに名をつなれました(^o^)v


岩ちゃん!去年はスタートダッシュに失敗して、中々波みに乗れなかったので、今年は早い段階でヒットを放つことで、いいスタートを切って貰いたいですねo(^o^)o





シーズンは長いです。怪我なく一軍メンバーにいれば、おのずと成績もついて来るはず、ライバルが多いですが、これからもアピールして、活躍して貰いたいです♪


がんばれ~!岩ちゃん♪


ボクたちファンは、君を信じて応援していきます(*^▽^)/★*☆♪