おっしゃ~!岩ちゃん一軍合流♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪





おっしゃ~~~♪

今日から岩ちゃんが一軍合流!

今年はキャンプで初めて一軍に昇格がなかったですから、今日からの試合では、ウップンを晴らす大活躍をしてもらいましょう♪

このチャンスは、岩ちゃんのバットが引き寄せました!


4日にあった。ウエスタン教育リーグ 阪神戦で、5打数3安打3打点  1ホームランの大活躍♪


なんと行っても、視察に来ていた緒方監督の目の前での、ツーランは猛アピールになりましたね!


これからも岩ちゃん厳しい戦いは続きます!!


僕たちファンも応援で岩ちゃんの後押しをしていきましょう((o(^∇^)o))


がんばれ~!岩ちゃん♪


http://blogs.yahoo.co.jp/aracyann126/13378985.html