岩ちゃんミッケ♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

今日、カルピオ改め 「カープベースボールギャラリー」に行って来ました!!





改装中のために閉まってました(>_<)



仕方がないので、帰ろうと思ったか…




岩ちゃん発見♪






わぁ~!チケット売り場をカバーしている板の1面に今年の自主トレ中の写真が張ってあります♪






これは、撮らなきゃ♪





岩ちゃん!若手に混じって身体を鍛えますね~(^o^)v




合同自主トレですから沢山選手が集まっています!


そして、チームリーダーを自覚し始めた。






丸選手♪



今年の新入団選手も!




薮田選手♪に、多田選手♪






飯田選手♪










しっかりプロのトレーニングを積んでますね!!



ベテランも元気そうです♪




永川投手!!




赤松選手!!




木村選手!!


笑顔でトレーニングしてますね~( ☆∀☆)



飛躍を誓う!!若手も!




辻投手!!と九里投手!!





西原投手!!








普段は見れない大野練習場の中の練習風景♪




自主トレの模様が、写真で見れて嬉しかったです♪



お店は閉まってましたが、寄って正解でした!







2月1日から、リニューアルオープンだそうです! 今年はどんなオリジナルグッズが発売されるのか、楽しみですね~(^o^)v


*****************


そして 2月1日は、春季キャンプスタートの日でも有ります♪



これ迄、あまり触れなかったのは…






岩ちゃんが二軍スタートに決まってしまったからです!








ファン的には残念ですが、ここはオフにやって来たトレーニングを信じて、しっかりキャンプで鍛えて、開幕一軍を目指して貰いですね♪






がんばれ~!岩ちゃん♪