バリラジに岩ちゃん登場♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

いや~!面白かったですね!


日曜日に放送された。 RCCラジオ「佐々木リョウのバリAじゃんラジオ」に、ゲスト出演 岩本貴裕選手とリョウくんの対談!!




写真はリョウくんのブログからシェアさせて貰いました!!

岩本選手が打席に入る時にかかる。登場曲「GAN  CHANCE」を歌うリョウくんの番組に、その岩ちゃんが登場♪



この中で僕(珀龍パパ)の質問が読まれました~(^o^)v

岩本選手への質問は…

~今までに対戦した中で一番、スゴいなと思ったピッチーは?~

岩ちゃん「一番印象に残っているのは、田中将大投手ですね!直球は早いし、コントロールもいいし、やっぱり他のピッチーとは違いましたね~!」



ここでリョウくんが…
「2010年にクルーン投手から、放ったホームランが忘れられないよね♪あのクルーン投手(当時160Kmを超える直球投げていた。最速投手!!)からのホームランはどうでしかしたか?」

これに対して岩ちゃんは…
「いくらスピードガンで160Kmを投げても、そんなに早く感じない投手もいるし、逆に140Km台の球でも、それ以上早く感じる投手もいますから、クルーン投手はそんなに早く感じませんでしたね!!」と当時の心境を語ってくれました。

リョウくん ナイスです。これ僕も岩ちゃんホームランの中でも印象に残っている。ホームランだったんですよね!一度聞いて見たかった事で~す\(^o^)/


もう一つの質問は…
「今まで食べて日本一美味しいと思ったラーメンは?」

岩ちゃん「ここで言うんですか?ここで言うと人が増えるからな~!」 の言うのを渋るのを、リョウくんが一押しで初めて言ってくれました。「広島ではザ・ラーメン! 経済大学の下の所、あのラーメンは美味しいですよね~( ☆∀☆)」


ここで盛り上がる岩ちゃん!!「つけ麺では、東京の亜細亜大学当時の寮の近くにある。「いけや精肉店」て言う、つけ麺屋で、本当に美味しいだよね~( ☆∀☆)」と力説してましたよ♪

リョウくんお手柄♪ 今まで何処のトークショーでも、「ザ・ラーメン」の店名を話してなかったですよね!! これで今度食べに行けま~す(*^O^*)


他にも、今 はまっている。うどんで、食べる時には何を頼みますか?と言う質問に…

岩ちゃん「釜あげか、ぶっかけうどんですね!その日の気分でどちらかを頼みます!」

これには、リョウくん!「市内のうどん店は、釜あげうどんを増やさないと行けませんね~!」確かにファンは、岩ちゃんと同じ物を頼みたくなりますよね♪

他にも、結婚相談や応援の掛け声について等々楽しい話が聞けました♪

それと岩ちゃん対する沢山の応援メッセージもあり、言わせ対するみんなの期待がヒシヒシと感じられる放送でした!





そして話題は「GAN CHANCE」へ リョウくんが気にしていたのが、岩ちゃんが登場曲としてどう思っているか?

岩ちゃん「スゴく乗れる曲でいいですよ!」そして笑いながら「それで去年 打てんかたから、今年は変えようかな~!」

それを聞いたリョウくん!慌てて「お!お願いしますよ~!」と言うと

岩ちゃん笑いながら「嘘!うそ!一日でも長くリョウくんの曲が聞けるように僕も頑張らないと!!」嬉しい言葉♪

これにはリョウくん!!「嬉しい事を言ってくれる♪」と感激してまた!



最後に今季、激戦区となる。選手起用の中でどうやってカープの4番になって行くのか!?期待して見ていると、リョウくんが言うと…

岩ちゃん「やっぱり期待されているのは、大きいのを打つことを期待されているので、強い打球を打って、アピールしていきたい!!」


最後に岩ちゃんの今季の抱負を…
「今年は一軍でしっかりプレーして、チームの優勝へ貢献出来るように頑張って行きます♪佐々木リョウもよろしくお願いします!」と高らかにファン向けて誓ってくれました。


いや~!最高の番組でした!30分がアッと言う間に過ぎてしましたよ!

最後の最後にリョウくんが、「岩ちゃんのマニフェストは、カープの4番になることですね!」と聞くと力強く「頑張ります♪」と答えてくれて本当に嬉しかったです(*^O^*)

岩ちゃんが、頑張れるように今までに以上に応援して行きましょう(^o^)v

がんばれ~!岩ちゃん♪





PS

この日、リョウくんに岩ちゃんからのプレゼントがあったそうです!!それは…



写真はリョウくんのブログからシェアさせて貰いました!!


岩ちゃんが使用していた。グローブ( ̄▽ ̄)b

これは羨ましい限りですね!!

僕も懸賞などに応募していつかGETしたいな~!