癒しのわんこ&にゃんこの絵♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪





癒しのわんこ&にゃんこの絵♪

http://tachitutetoto.blog44.fc2.com/blog-entry-1341.html?sp

川本絵美さんの個展をみに、Cafe Bressonに行って来ました♪

素敵なわんこ&にゃんこの油絵が飾られて居て凄く癒されました!

一角には、沢山のわんこ鉛筆絵も飾られていて、これらのわんちゃんたちは、お友達の動物保護活動をされている。「パウズハート」さんが預かられているわんちゃんたちです!

そして、ここで頂いた珈琲が絶品♪

凄く癒されたヒトトキをすごせました(*^O^*)