広島ホームTV「キニテレ」に緒方監督生出演♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

昨日の広島ホームテレビの45周年特別番組「キニテレ」に緒方新監督が生出演され今季ヘの抱負を語ってくれました!






横顔が渋い~( ☆∀☆)

一緒に出演されたのは、野球解説者の北別府 学氏と前田 智徳氏です(^o^)v



三人が並ぶ画像は、スゴいの一言ですね~(^o^)

年末の黒田投手の復帰で一躍!! 優勝候補になったカープ♪

緒方監督も驚きと喜びを語ってくれました(^o^)v

そして緒方監督に今季の開幕戦の先発メンバーを聞くと、「まだまだ分かりませんよ。」と苦笑い!!



その流れで、北別府さんと前田さんに開幕戦の先発の予想を出してもらうと…




北別府さんは、4番に新井選手を持ってきてる(゜ロ゜;ノ)ノ

それが実現すればスゴいことですよね~( ☆∀☆)



前田さんは…



4番に新外人のグスマン選手!!

そして二人とも共通してるのが、一番 田中! 二番 菊地! 三番 丸!の3人♪  菊地・丸は去年の実績から当然ですが、一番に二年目の田中を持ってきた辺り、期待大なんですね~\(^o^)/

ただ前田さんの中に6番7番が、二人の名前が有るのを見て、緒方監督が、「(前田)自信がないのか!」とツッコミを入れると…




前田さんがしどろもどろで、言い訳をしていたのに笑ってしまいました(笑)

あの前田智徳さんでも、先輩には頭が上がらないんですね~!!

最後に自主トレ中で、中継で繋がっていた!菊地選手が緒方監督に挨拶♪



ここで菊地選手が目標を聞かれて「優勝です!」と力強く宣言してくれました!

個人の目標は全ての数字で上回る事だそうです♪



それに緒方監督も、優勝有るのみの こちらも力強く 宣言して下さいました(*^O^*)


僕たちファンも、選手の後押しをすべく今まで以上に応援して行きましょう(^o^)v

がんばれ~!カープ♪