岩ちゃんラジオ出演♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

今日の夕方!  RCCラジオのここだけスポーツ&ニュースに、カープの岩本貴裕選手がゲスト出演しました~\(^o^)/









久しぶりに聞く、岩ちゃんの声!良いですね~( ☆∀☆)









オープニングの曲は「GAN  CHANCE」 この曲に乗って岩本くんの登場でインタビュー スタート♪





坂上アナウンサーが、打席に入る時に「GAN CHANCE」流れるのが、聞こえますか?の質問に!



岩ちゃんは「しっかり聞こえてます。乗れる曲なので 乗って打席に入れますね♪」





いや~! しっかり聞いてたんですね♪



岩ちゃんもいい曲と誉めてましたよ(*^O^*)





カープ狂ミュージシャン 佐々木リョウくん♪





ここでリョウくんのTwitterでの投稿が読まれて、岩ちゃんも「聞いてくらてるんだ!」と恐縮したました!







さて!ここはからは野球の話です!







今オフは今まで以上に、走り込みを重視して、しっかり絞りこみしているそうです!









その目的はパワーだけでなく、スピードもレベルアップして、打つだけではなく、守備でもアピールして行きたいと放していました♪









そして、去年まで打撃フォームを色々試行錯誤していました。今年はノーステップ打撃を進化させ、ステップはするが、身体のブレを無くす方向で行くそうです。その為も今の走り込みによる下半身強化が必要なんでしょうね♪











野球の話ばかりては無く、食事の話でも盛り上がりましたね!?



どうしても身体を絞るには、食事にも気を付けているようで、ラーメンをなるべく控えているそうです。ラーメンを控える代わりに、うどん派に転向するそうです(笑)





最後に、「チームは優勝出きる位置にいるので、必ず優勝します!その為にも活躍する!」

と誓ってくれました!









力強い言葉に今年のブレークを確信しました\(^o^)/





岩ちゃんの活躍を後押しするべく、応援して行きましょう♪



がんばれ~!岩ちゃん♪