大竹投手のFAに伴う、人的補償でカープに来る。選手が決まりましたね♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

投稿写真

大竹投手のFAに伴う、人的補償でカープに来る。選手が決まりましたね♪


一岡竜司投手(22) 活きのいい右腕の獲得は、これからの成長が、楽しみですね~♪


一岡投手は、 MAX150km/hのストレートとフォーク、スライダー、カーブなどを投げ分ける本格派として、巨人時代は主にリリーフとして登板していたそうです!


今年、若手中継ぎ陣が伸び悩みましたから、一岡投手がいい刺激になればいいですね~(#^.^#)

本人のコメントも、「カープに選んでもらった事を大きなチャンスと、とらえ頑張って行きたい!!」と語ってくれました!前向きなコメントに好感が持てます♪


一年後には、カープに来て良かったと思えるような、大活躍をしていて欲しいですね♪





一岡竜司(いちおかりゅうじ)
守備位置/投手
生年月日/1991年1月11日
出身地/福岡県
投打/右投右打
身長・体重/179cm・78kg
球暦/藤蔭高-沖データコンピュータ教育学院-巨人


がんばれ~!一岡竜司投手♪