岩ちゃんニュース(#^.^#) | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

ネットでカープの記事を検索していて発見!

岩ちゃんのニュースを見つけてました~(#^.^#)



記事は、マツダスタジアムで行われたCM撮影の後で、インタビューされた内容が、掲載されていました!


がんばれ~!岩ちゃん♪ 

その内容は、来季への意気込みです!


やはり岩ちゃんは今季の成績には、まったく納得してなかったんですね!!

今季の成績は82試合に出場し打率・255、5本塁打、24打点と、決して満足いくものではなかった。

だが代打成績は41試合で打率・350、3本塁打、11打点で、得点圏打率は驚異の・438だった。


代打では、素晴らしい成績を残していますが、岩ちゃんの器は、やはり先発してレギュラーでしょう♪


岩ちゃん曰く・・・


「(常に)試合に出ることが大事」 

      (その通りですよ!岩ちゃん)


その為の手応えも秋季キャンプでつかんだ見たいですね!


その打撃にさらに磨きをかける為。右足のタイミングの取り方を、何パターンも試したそうです!


「ちょっとした変更の中で、いい形でバットに球が乗るようになった。力強い打球を運べた」

    (素晴らしい~♪ 力強い打球を早く見たいですね~♪)



「今年は代打が多かったので、1打席に集中していた。来年はその集中力を4打席続けたい」

   (いや~!力強い言葉♪ 嬉しいですね~~♪)


そうです!今季の経験を大事にして、飛躍をして貰いたいです(^^♪


毎年、レギュラー定着を期待されている。岩ちゃん♪


ライバルは多いですが、是非レギュラー争いに勝ち残り!カープを日本一に導いてもらいたいですね~!



詳しくはこちらで・・・


がんばれ~!岩ちゃん♪ 

http://www.daily.co.jp/baseball/carp/2013/11/28/0006530774.shtml

がんばれ~!岩ちゃん♪



追記


CM楽しみですね~!実は数年前から、東亜地所のイメージキャラクターを行っている岩ちゃん!


去年は福井優也投手が、CMに出演していました!


(写真は、先週末あった、イベントの広告です!)


来季のCMには岩ちゃんも出演するんですね~~!


早く見たいな~~ドキドキ