寒い朝ですね~♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

投稿写真

投稿写真

寒い朝ですね~♪ 


夜半からの雨も上がり、まったりお散歩中です!


しかし驚きましたね!

朝方は、初雪も降り本当に寒い朝ですね~(*^^*)


でも、寒いは飼い主だけの用です!!



うちの柴っ子たちは、元気イッパイ!ずんずんと歩き回ってま~す(#^.^#)


今日は、お休みだから付き合って上げるからね~(*^^*) いっぱい歩こうね~♪