カープファン感謝デーに行って来ました~♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

カープファン感謝デーに行って来ました~♪

本当に沢山のファンの人が来ていましたよ~(*^^*)

その中でも、スタジアムカフェであった。岩ちゃん事、岩本貴裕選手と松山竜平選手の、トークショーが、楽しかったで~す(^o^)


本当に間近に、選手を感じられる。ファン感は貴重な1日です♪


あ~♪楽しかった(〃^ー^〃)